HOME > 新着情報 > ハローパーティを開催します(米・アーラム大生との交流会)

新着情報

役立つリンク集
関連資料

ハローパーティを開催します(米・アーラム大生との交流会) (2018.09.21 掲載)


▲2013年度の様子(1)
 
▲2013年度の様子(2)

アメリカの大学生と英語、または日本語で交流するチャンスです!

岩手大学の協定校であるアメリカ・アーラム大学から毎年数名の学生が日本に約4ヶ月滞在して日本語研修を行います。ALTとして、卒業後に盛岡に戻ってくる学生も多数います。
今年も6名の学生が岩手大学に滞在することになりました。

そこで、こちらも毎年恒例の、ハローパーティ(歓迎会)を開催します!

彼らは日本の大学生と交流したいと望んでいます。
みなさんもこの機会に、英語や日本語を使って交流してみませんか?

特別な申込みは必要ありません。直接会場にいらしてください。

◆日時:2018年10月4日(木)16:30~18:00
◆会場:学生センターB棟1階 多目的室

問い合わせ先:グローバル教育センター 尾中(onaka@iwate-u.ac.jp

PDF文書 ポスター (153,731 byte)

※添付ファイルを保存したい場合には、対応するアプリケーションが起動しますので、
そのアプリケーションにて、「名前を付けて保存」を行なって保存して下さい。
Windowsでは、右クリックにて「対象をファイルに保存」でもダウンロード可能です。