HOME > 新着情報 > 「第5回外国人留学生による“岩手のいいところ”写真展」の開催について(お知らせ)

新着情報

役立つリンク集
関連資料

「第5回外国人留学生による“岩手のいいところ”写真展」の開催について(お知らせ) (2018.02.06 掲載)


▲開催案内
 

平成2年度岩手県留学生交流推進協議会事業

「第5回外国人留学生による“岩手のいいところ”写真展」の開催のご案内

岩手県留学生交流推進協議会(会長:岩渕 学長)の平成29年度事業としまして、「第5回外国人留学生による“岩手のいいところ”写真展」を下記のとおり開催することといたしました。

写真展では本協議会に所属している留学生が、岩手にきて感じたこと、思い出になったことを写真と留学生からのコメントを入れる形で展示します。

今年度のテーマは「岩手の伝統」としております。留学生の思いが詰まった様々な出会いの写真がたくさん寄せられております。

これらの作品から優秀作品を選出し、表彰及び副賞の授与を行う予定です。なお、作品賞のひとつである「アザリア賞」は、来場者の投票で決まりますので、皆様の一票をお待ちしております。

つきましては、会場に是非足をお運びいただき、作品をご覧くださいますようご案内いたします。

日 時: 平成30年2月7日(水)~2月16日(金)9:00-17:00

☆表彰式 平成30年2月15日(木)11:00~

 

会 場: 岩手大学学生センターB棟フリースペース 【入場無料】




岩手県留学生交流推進協議会事務局


(岩手大学国際課)

崔(さい)、山下、リュウ


tel:019-621-6067 fax:019-621-6290


e-mail:gryugaku@iwate-u.ac.jp




PDF文書 (776,515 byte)

※添付ファイルを保存したい場合には、対応するアプリケーションが起動しますので、
そのアプリケーションにて、「名前を付けて保存」を行なって保存して下さい。
Windowsでは、右クリックにて「対象をファイルに保存」でもダウンロード可能です。